BLOG

【解体作業員募集】静岡市・焼津市での解体工事

こんにちは!静岡県焼津市の株式会社中森工業です。
弊社は、静岡市・焼津市を中心に解体工事やはつり工事を請け負っています。

求人募集

ただいま弊社では、解体作業員を求人募集しています。

業務内容

静岡市・焼津市での建物解体や解体現場でのサポートのお仕事になります。
携わっていただく解体工事は、主に木造解体工事です。
その他、RC造解体工事、鉄骨造解体工事、内装解体工事にも携われます。
解体工事に伴うはつり工事も経験できます。

未経験者歓迎!

未経験者の方を歓迎しています。
最初は解体現場でのサポートからスタートして、段階的に仕事を覚えていってもらいます。
しっかりとしたサポートがあるので、未経験からのスタートでも安心です。

こんな人を求めています!

◎家屋の解体工事をやってみたい方
◎未経験から一人前の解体作業員になりたい方
未経験からでも第一線で活躍できる職人になれるのでぜひ挑戦してください。
未経験者の方を歓迎していますが、もちろん経験者の方もご応募可能です。
これまでの経験を活かして弊社で活躍してください!
やってみたいなと思ったら、ぜひ弊社求人にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧