BLOG

【求人募集】目指せ高収入解体工!

はじめまして! 株式会社中森工業です。
弊社では、静岡県焼津市や藤枝市などで各種解体工事・はつり工事を承っております。

【求人募集】目指せ高収入解体工!

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しております。
今後様々な建物を対象とした解体工事のご依頼に対応していけるように、積極的に採用活動を行なっております。

業務内容

焼津市を中心に、静岡市、藤枝市、島田市、静岡県全域、東海エリアの木造解体工事、RC解体工事、鉄骨造解体工事をメインで行ないます。

施主さまの立場で考えた解体工事

ただ壊すだけの解体ではなく、造ることまで考えた解体工事をご提供しています。

こんな方、大歓迎!

「建設業の経験を活かしたい」
「スケールの大きい仕事にかかわりたい」
「将来独立したい」
などとお考えの方、大歓迎です!
チームワークを大切にできるリーダー候補を求めています!

目指せ高収入解体工・解体廃材ダンプドライバー

給与は月給制で20万円~30万円以上の支給が可能です。
経験や能力に応じて変動いたします。
「もっと稼ぎたい」
「やるからには高収入を目指したい」
という方、弊社でその希望を叶えませんか?

ご興味をもたれた方は、ぜひご応募ください!
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧