BLOG

【求人】解体工事のプロを目指したい方を募集中!

こんにちは! 株式会社中森工業です。
弊社は静岡県焼津市を中心に、各種解体工事やはつり工事を承っている解体業者です。

解体工として弊社でご活躍しませんか?

弊社では現在、解体工としてご活躍していただける新規スタッフを募集中です。
経験者・未経験者を問わず幅広く採用いたします。

未経験者として入社された方には、その人のレベルにあった業務からお願いして、少しずつ実力を磨いていただきます。
経験者の方には、入社後に即戦力としてご活躍いただきます。
当然、報酬面でも優遇いたします。

弊社の業務は、木造住宅の解体がメインですが、鉄骨解体やRC解体なども手掛けており、解体工として幅広い業務を経験できるのが大きな特徴です。

「解体工事のスキルを身に付けたい」
「しっかりとした会社で長く働き続けたい」
「仕事とプライベートを両立させたい」

このようなご希望をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募くださいませ。
求人へのご応募や詳細な情報につきましては、採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧