BLOG

【求人】静岡県内で解体工事やはつり工事の仕事に就きませんか?

こんにちは! 株式会社中森工業です。
弊社は静岡県焼津市を中心に、各種解体工事やはつり工事を承っている解体業者です。

株式会社中森工業は解体工事スタッフを求人募集中!


ただいま弊社では、新たな解体工事スタッフを募集しております。
解体作業やはつり工事を中心に、ダンプによる廃材の運搬など、幅広くご活躍いただけます。
今回は、弊社の魅力について発信いたします!

弊社求人の魅力ポイント♪

経験の有無・学歴・年齢不問!未経験の方には何度でも丁寧に指導いたします。

無資格OK!入社後に運転免許などを取得可能です。

昇給・賞与あり!能力に応じて適正に給与に反映いたします。

社会保険完備!福利厚生もしっかりと整えてお迎えいたします。

重機オペレーターや総合解体工事経験者の方には、ご経験に応じた仕事を用意し、優遇いたします。
未経験者・経験者を問わず、「解体工事でステップアップしたい」「ダンプトラックのドライバーとして働きたい」などの夢をお持ちの方を、弊社は全力で応援いたします!

焼津市や静岡市近郊で求職中の方はぜひご応募ください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧