BLOG

【求人中】解体工事の仕事に向いている人って?

静岡県焼津市に拠点を置く「株式会社中森工業」は、解体工事を請け負う建設業者です。
木造・RC造・鉄骨造といった建築物の解体工事を行っています。
この記事では、弊社の求人募集について、解体工事の仕事に向いている人の特徴についてご紹介します。

解体工事の仕事に向いているのはこんな人!


解体工事の仕事は、建物を壊すだけではありません。
安全に作業を進めるためには、建物の構造や材質を理解し、適切な方法や道具を選択する必要があります。
また、環境や近隣への配慮も欠かせません。
解体工として働くには、以下のような特徴があると良いでしょう。
・物事に興味をもち、学ぶ意欲がある人
・チームワークを大切にし、協力的な姿勢がある人
・指示やルールを守り、責任感がある人
・体力や精神力に自信がある人
・新しいことに挑戦することが好きな人
もちろん、これらの特徴はすべてもっている必要はありません。

弊社は成長できる環境が整っている!

弊社では、スタッフの成長を応援しています。
未経験者の方には一から丁寧に指導しています。
一人ひとりのレベルに合った業務を少しずつお任せしていきます。
少しずつステップアップしていきましょう!

 

ひと通り仕事ができるようになったら資格の取得を目指します。
資格取得費用は会社負担で可能です。
資格をもつことで、スキルや知識が広がりますし、待遇やキャリアも向上します。

現在新たなスタッフを募集中!

弊社では、現在新たなスタッフを求人募集中です。
解体工事に興味がある方、チャレンジしたい方はぜひご応募ください!
島田市・藤枝市・牧之原市など静岡県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧