BLOG

株式会社中森工業の業務をご紹介

こんにちは、静岡県焼津市に拠点を構える建設業者『株式会社中森工業』です。
このブログでは、弊社の業務内容についてお伝えしていきたいと思います。

株式会社中森工業の業務

弊社の主な業務は、解体工事です。
解体工事とは、建物や構造物を取り壊すために行う工事のことです。
解体工事は、建て替えやリフォームの前提となる重要な工事です。

弊社は藤枝市など静岡県内を中心に、木造・RC造・鉄骨造といった建築物の解体工事を承っています。
創業時から培ってきた豊富な経験とノウハウを駆使して、建築物や周辺環境に合わせて最適な施工を行ないます。
建物を壊すだけではない解体工事。
そこには思い出や感情が詰まっています。
株式会社中森工業は、解体工事を新しい未来の始まりと捉え、その使命を全うするためにスタッフ一同が熱意を持って現場に臨んでいます。

弊社業務をご紹介しました!

以上が株式会社中森工業の業務内容の紹介でした。
弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。
弊社は「解体工事に繊細さと確かな技術を」をモットーに、これからも邁進してまいります。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧