BLOG

【業界未経験OK】建物解体工事スタッフを募集中!

こんにちは!株式会社中森工業です。
弊社では静岡県焼津市を中心に内装解体や解体工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる建物解体工事スタッフを募集しています。
建設業界未経験もOK!
年齢や性別も問いません。
経験者は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
弊社でこれまでの経験を活かし、ご活躍ください。
未経験者の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
その人その人にあった業務を行っていただきながら、少しずつステップアップしていただければと考えています。

弊社のおすすめポイント!

・週2日~の勤務も可能です。ライフスタイルに合わせて働いていただけます。
・和気あいあいとした職場です。人間関係のストレスなくのびのびと働いていただけます。
・業務に必要な資格は、会社のサポートを受けながら取得することが可能です。
・年1回の健康診断を会社負担で受けていただけます。
・各種保険完備なので、安心して長く働いていただけます。
・主な休暇は押さえています。プライベートも大切にしていただける環境です。

解体工事のプロとして、弊社で活躍してみませんか。
スタッフに甘すぎると言われるほど優しい代表と、楽しい先輩たちが、皆さまの入社をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧