BLOG

解体作業員募集中!株式会社中森工業で伸び伸びと働きませんか?

こんにちは!静岡県焼津市に拠点を構える株式会社中森工業です。
弊社は、内装解体など各種解体工事を手掛けております。

毎日寒い日が続きますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
解体工事のお仕事にご興味はございませんか?
さて、今回は弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社の求人の情報を配信いたします。
ぜひご覧ください。

弊社で解体工事のプロへの第一歩を踏み出してください!

住宅解体の施工写真

応募動機は
「解体工事に興味があるから」
それだけで十分です!
経験の有無も問いません!
未経験も大歓迎!
最初は皆未経験からのスタートです。
何も分からない状態からでも、一から丁寧に指導いたしますので、着実にステップアップしていけますよ!
解体工事など現場のお仕事は、怒られたりきついイメージをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社は、和気あいあいとした雰囲気の職場環境で、働きやすさは抜群です!
代表は自分でも甘すぎるかなと思うほど、基本的には怒りません。
根性論で上から強制することはございませんので、ご安心くださいね。
チームワークを大切にしていただける方なら、伸び伸びと働いていただけますよ!
ぜひ弊社で解体工事のプロへの第一歩を踏み出してみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧