BLOG

【求人募集】働きやすい環境をバッチリ整えております!

こんにちは!株式会社中森工業です。
弊社は、静岡県焼津市に拠点を構え、内装解体など各種解体工事を手掛けております。
ただいま、解体作業員を求人募集中です!
ぜひ弊社で解体工事のプロへの第一歩を踏み出してみませんか?
今回は、弊社の求人の情報を配信いたしますので、解体工事のお仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひご覧ください。

株式会社中森工業の求人の魅力!

スタッフの写真

■未経験の方には安心の教育体制
■週2日~の勤務も可能
■年に一度の健康診断を会社負担で受けることが可能
■昇給・賞与あり
■労働災害保険などの保険・福利厚生等完備
■運転資格がなくても取得する気があれば入社後取得可能
経験の有無問わず、働きやすい環境が弊社にはございます!
弊社では、その人のレベルに合った業務を行う中で、少しずつステップアップしていただければと考えておりますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。
社内は和気あいあいとした雰囲気ですので、初めての方でもきっとすぐに馴染んでいただけますよ。
解体工事のお仕事にチャレンジをお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
静岡県焼津市や静岡市などからのご応募もお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧