BLOG

業界未経験者、必見!斫り工事って?

静岡県焼津市や藤枝市、静岡市駿河区を中心に活動している「株式会社中森工業」は、家屋の解体工事や廃材の仕分け、運搬などの事業を展開している建設業者です。
ただいま解体工を求人募集しています。

今回は、弊社が得意とする業務の一つ「斫り工事」についてご紹介いたします!

斫り工事とは


斫り工事とは、コンクリートでつくられた壁や土間などの構造物を壊したり、形を整えるために表面を削る作業です。
工事スペースが狭い現場や騒音が気になる現場、仕上げに繊細な作業が求められる現場で行なわれています。
リフォームや解体を専門とする会社では非常に一般的な作業といえます。
重機を使用せず、人の手で行なわれる繊細な工事です。
次の工程を行なう方が、気持ち良く作業をしていただけるよう、丁寧に作業する必要があります。

未経験者も大歓迎

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
未経験の方でもプロを目指せるよう、丁寧・親切に指導しますのでご安心ください。
経験者の方は、優遇いたします。
まずはお気軽にご応募ください!

焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧