BLOG

ダンプ運転手(2t車、4t車、8t車)解体工事サポートスタッフ募集

こんにちは、静岡県焼津市の株式会社中森工業です。
弊社は静岡・焼津・藤枝を中心に、各種解体工事を承っています。

ただいま弊社では、ダンプ運転手(2t車、4t車、8t車)解体工事サポートスタッフ募集中です。
入社後は、ダンプで解体現場と処分場を行き来していただきます。
未経験歓迎!
段階を踏んで知識を身につけていけるから「業界に詳しくない」という方も安心です。
もちろん、経験者は経験・能力を考慮し優遇します。

年齢・性別も問いません。
現在弊社では、代表を含めて9名のスタッフが在籍しています。
年齢層も20代から70代と幅広く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
夏にはBBQ、それ以外でも飲み会や忘年会など、スタッフに喜んでもらいたいという想いで、スタッフからの要望に応じて随時社内イベントを開催しています。
代表は温和な性格のため、伸び伸びと働いていただける環境です。

仕事はもちろん、プライベートも楽しめる弊社で、私たちと一緒に働きませんか。
働きやすい環境と、やりがいのある仕事、チームワーク抜群で仲間思いのスタッフが、皆さまをお待ちしています。
面接で皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。





焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧