初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は静岡県焼津市を拠点に活動する株式会社中森工業の求人情報をお届けいたします。
 

求人募集

ただいま弊社では、内装解体など各種解体工事に携わってくださる方を募集しております。
募集している職種は解体工事スタッフ/はつり工事スタッフ、重機オペレーター、ダンプ運転手(2t/3t/8t)の3職種です。
 

解体工事のやりがいに迫る!

①仕事をしながらストレス発散!
②さまざまな現場で解体工事を行なうため、飽きがこない!
③経験を積めば積むほど、給料も上がっていく!
④残業が少なく休日も多い!
⑤特殊な重機や車両を扱うことができる!
⑥将来的にも安定している業界!
などが解体工事のやりがいとして挙げられます。
 

解体工事で大変なこととは?

解体工事はある程度の体力が必要となる仕事であるため、入社して最初の頃は体力的に辛いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、経験を積んでいくうちに自然と業務に必要な体力も身についていくはずですよ。
また、解体工事は危険を伴う仕事でもありますので、先輩スタッフが安全管理を徹底するうえで大切なポイントを丁寧に指導いたします。
 

ご応募はお気軽にどうぞ!

「土木作業員として活躍したい」
「解体工事のプロを目指したい」
そうお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください!

あなたも、将来性の明るい解体工事という仕事を始め、手に職をつけませんか?
藤枝市など、各地からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


焼津市・静岡市などの解体工事は株式会社中森工業
建設・解体工事に興味のある方、求人募集中!
〒425-0068 静岡県焼津市中新田90-3
電話:054-659-7320 FAX:054-659-7321
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする